隊長!活動限界です!(>Д<)ゝ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 君に会うために生まれてきたのかもしれない

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今更エヴァに大お嵌りチュウ!
土日に全話制覇っ!

そしてパチでも嵌りチュウ!(あたらねぇ〜

ということで本日は5時半に会社が終わったのでいつものP店で出撃。
4Kほど使った所でミサト部屋1回転目にリーチになり確変ゲッツ!
しかしワンセット終了(´・ω・`)
それから299回転目に加持さんCB「シンジくん」から
背景カヲルさん!「君に会うために生まれてきたのかもしれない」
(〃▽〃)キャー♪カコイイ でも単発 (´・ω・`)
その後RSU4回、背景レイをことごとくはずし、さすがに疲れたので帰ってきました。
-10K。

しかし、「君に会うために生まれてきたのかもしれない」なんて台詞、
一生に一回くらい使ってみたいものですな。

最近、転職したんですが、会社の女の子はみんな良い子ばかりだ(・∀・)
特に事務の子がお気に入りです(・∀・)
どうでもいいですか。そうですか(=з=)〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「君に会うために生まれてきたのかもしれない」なんて台詞、使わない方が身の為だと思います。

>特に事務の子がお気に入りです(・∀・)
どーでもいいですね。
k-yan
2005/04/19 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
君に会うために生まれてきたのかもしれない 隊長!活動限界です!(>Д<)ゝ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる